ALL

クラフトコーラ「伊良コーラ」

2021.09.05

仙台・宮城県では初!?

9月から当店のドリンクメニューに「伊良コーラ」が加わりました。
伊良コーラは、100年前のコーラレシピを基にした生のクラフトコーラで世界初となるクラフトコーラ専門メーカー・専門店です。

伊良コーラと当店のレコード

おそらく伊良コーラオフィシャルでの提供・店舗販売としては仙台・名取はもちろん、宮城県初となります。コーラ職人によって作られるその味は、スパイシーかつどこか懐かしくPABLOのレトロな雰囲気にぴったり。

ご縁

初めて伊良コーラを飲んだのは2019年。
いつか当店でも提供したいと思っていた矢先のコロナ禍。悶々と日々が過ぎていました。

今年に入り、私が若い頃からお世話になっているB-Boy Katsu oneさんがSNSにアップしていたのを偶然見て連絡してみると、なんと代表とお知り合いとのこと。

7月にはコーラ小林こと代表の小林くんを繋いでくれ3人でお話をしてきました。Katsu oneさん、小林くん、ともに情熱と行動力がある方たち。
コロナ禍で悪いニュースばかりですが久々に元気と刺激をもらってきました。
ご縁をくれたKatsu oneさん本当にありがとうございます。

PABLOアレンジ

当店アレンジでハーブと自家製シロップに漬けたレモンをトッピングしています。

伊良コーラ「魔法のシロップ」Sサイズ 3本セット(100 ml)

店頭では「魔法のシロップ」も販売。ご自宅でも伊良コーラをお楽しみ頂けます。
ぜひこの機会に、クラフトコーラ「伊良コーラ」を飲んでみて下さいね。

二代目マスター 辰